「建設系教室50周年記念の会」開催のお知らせ

「建設系教室50周年記念の会」開催のお知らせ

埼玉大学建設系教室(現在の工学部建設工学科、大学院理工学研究科環境システム工学系専攻環境社会基盤国際コース(博士前期課程)、同環境科学・ 社会基盤コース(博士後期課程))は、昭和40年に建設基礎工学科として発足し、今年で50周年の大きな節目を迎えました。国立大学法人化から11年が経過し、平成25年からは国立大学改革が着々と進められています。教職員一同、埼玉大学の強みや特色を伸ばし、社会的役割を一層果たしていくため、鋭意、努力している所であります。

建設系教室では、教室の創立50周年にあたり、記念誌『埼玉大学建設系教室50年の歩み』を編纂するとともに、建設系同窓会からの温かいご支援とご協力を賜り、記念の催しを下記の通り実施致します。同窓会の皆様に教室の現況を知って頂くとともに、これまでご尽力いただいた先輩教職員各位をお招きし、現教職員共々、歓談のひとときをお持ちいただきたいと存じます。

ご多忙の折とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。

日時

平成27年12月6日(日)13:00~

プログラム

13:00 研究室見学

[会場]埼玉大学キャンパス

[集合場所]建設工学科2号館入口

見学後、講演会会場へ貸切バスで移動します。

15:00 記念講演会

[会場]浦和ワシントンホテル 3Fプリムローズ

「道路管理の現在・過去・未来」
 桜井 順氏(首都高速道路(株)執行役員東京西局長、本学科昭和58年卒業)
「まちとみちのみらい」
 久保田 尚氏(埼玉大学大学院理工学研究科教授)

17:30 懇親会

[会場]浦和ワシントンホテル 3Fプリムローズ

参加費/おひとり10,000円(事前予約制)

お申し込み

同窓会の皆様方には順次ご案内を差し上げております。10月30日(金)までに同封の返信はがきにてお申し込みください。

もし不着の場合がございましたら、下記の連絡先までご一報いただければ幸いです。

メール:同窓会連絡用アドレス
※アドレスの自動収集対策として画像形式で表示しています。ご了承ください。

無事終了しました。多数のご参加、誠にありがとうございました。